SSブログ

年始の釣り [ジギング]

何時もながら・・・

ブログのアップが遅れてます。

年始の釣りを一挙にアップします。


1月2日 

橋安丸 初釣りの結果は…

中々、厳しく…

26166639_913156712180057_417525404066419789_n.jpg

タチウオ 12匹 サゴシでした。

仲間も同じぐらいの釣果でした。ボウズじゃなくてよかった。


1日4月


ありもと丸に伊勢湾ジギング行きました。

26165557_914163132079415_60208178925091529_n.jpg26166075_914163152079413_5899685470459986232_n.jpg26169753_914163182079410_2216357743723747675_n.jpg

少し難しかったですが、タチウオ 3匹 ワラサ1匹でした。

大きいタチウオはキロアップありました。


1月6日

焼津 快弘丸にタチウオ アマダイのリレー便に参戦しました。

タチウオは最近流行りのサーベルテンヤからやって見ました。

7匹ほど釣ってジグの方が効率が良さそうだったのでSPY5に交換。エンドレスに釣れました。

明るくなりアマダイに移動。初めてやるので餌釣りでチャレンジ。何とか顔が見れました。

26220171_915031025325959_5811074263896326569_n.jpg

釣果はタチウオ 45匹、アマダイ1匹、アカボラ3匹でした。

良い釣りができましたよ~~


以上、年始の釣りでした。今年も宜しくね!!!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。