SSブログ

2017 大阪フィッシングショー [その他]

今週の土曜日は大阪フィッシングショーに行きました。

急遽、思いついたので1人参戦です。

16425909_741568682672195_1879549758261212185_n.jpg

木曜日にローソンで前売り券を購入。便利ですよね。

ちなみに私の住む愛知の岡崎市からは高速で3時間ぐらいです。

16472892_742529242576139_7416120688599445119_n.jpg

途中の草津で腹ごしらい。

10時過ぎには会場に到着しました。

目的は新製品を見たり、メーカーの人の説明を受けたりですが、知り合いの方と雑談したりです。

あまり、写真を撮らなかったのでありませんが・・・

まずはダイワのブース。

16508157_742684535893943_6621113117699563448_n.jpg

お客さんの多い中、地元のポイント釣具の清水さんが見つけてくれてくれました。

1月からダイワのサポートを受けて活動しているそうですが、大御所と肩を並べるぐらいの存在感でした。ダイワも新製品が沢山あり注目ですね!

次に地元メーカーのボーズレスに・・・

16508786_742684542560609_8517725180314387624_n.jpg

噂は本当でした。やり過ぎでしたね(笑)

(ドラグクイーンのショーの写真を撮り忘れた。写真の10倍は目立ってました)

注目度は出展一番でした。

16473872_742684539227276_5608686259995957371_n.jpg

16473167_742684529227277_1058937452804775492_n.jpg

ディープライナーのブースでは西本さんや村瀬さんと雑談をしたり。じゃんけん大会でジグ貰ったりしました。

16473491_742704342558629_1269643913560337842_n.jpg

釣具以外ではJGFAのブース見てたら

16472818_742704339225296_2752039918250718589_n.jpg

FB友達の奥様のパネルが・・・

凄いですね。

楽しい1日でした。その他のブースも楽しい展示が多かったですよ。

来年も行きたいな~

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。