SSブログ

焼津の中深海 快弘丸 [ジギング]

2月27日(土)アカムツ & オニカサゴ 中深海ジギング 快弘丸

今回は新規船開拓で焼津の快弘丸に中深海ジギングで行きました。

新しい船で親切な船長で良い感じでしたよ!

まずは240mでアカムツ狙い。

一流し目からあたりが・・・・

t02200293_0720096013578453032.jpg

上がって来たらいきなりアカムツ。メサイア350g

12798828_579828768846188_8811069133723115353_n.jpg

二流し目は残念 スミヤキ

次は少し潮が止まった様で130mでオニカサゴ狙い。

しかしm、誰もヒットせず。

200~250mのオニカサゴとアカムツの混生ポイントへ。

ジグをメサイアから200gのスキッドジグに変更。

t02200293_0720096013578453034.jpg

そしたらオニカサゴをGET!

その後、周りがアカムツが釣れ出したのでメサイアに変更。

10152651_579828618846203_7881811901883506297_n.jpg

するとアカムツ追加。

次の投入でなんとスミヤキにラインカット・・・・

メサイア殉職(1個しか持っていないのに)・・・・

その後・・・・

隣の方がオーボであたりまくっていたので私もオーボに交換。

オーボもスミヤキにカットされ殉職・・・・

オーボはストックがあったので引き続きオーボで狙うと・・・・

ヒット!

でも20m巻いたら途中下車。

その後、何もなく?

12718255_579828722179526_3998762214463469843_n.jpg

いや、回収中サバが釣れたくらいで終了。

12512437_579828582179540_8682053758971805257_n.jpg

アカムツ2匹  オニカサゴ スミヤキ サバで 1日楽しめましたよ! 

また、行きたいすわ~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。