SSブログ

人間ドック [その他]

今日は人間ドックでした。

小さい時、人間ドックて人面犬と思っていました・・・・

003.JPG

朝は台風の影響で雨でした。

004.JPG

朝から行き、検査です。2~3時間ぐらいの検査でた。

身体測定ではm体重が2年前の検査より2㎏UP。

腹周りの測定では、少しお腹を引っ込ませました・・・・ちょっとした抵抗です。

無事終わり、結果は後日です。

006.JPG

検査が終わると食堂で飯が出ます。4種類からチョイス。

005.JPG

うどんセットにしました。

人間ドックのちょっとした楽しみでした。

昼ぐらいには台風も通り過ぎていました。

週末は天気も良さそうなので、復活した海遊丸に乗船します。まだ、空きが多くあるので、皆さんお誘いの上、乗船してくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

でほん

ようやくモデム復活(交換)したよ。
まあ、それ以外でも何かと忙しいんで、訪問滞ることあるけど勘弁ね。
オイラは人間ドックはまだ未体験。
釣り侍さんはオイラと違って健康的でしょうが、
オイラの身体は色々ヤバいと思いますわ・・・
by でほん (2011-07-21 12:28) 

たい

+2kgなら許容範囲かな?(って、元がわからんけどw)

最近は病院も競争だからねぇ。 「ドックの後に(美味しい?)食事付き」ってのもよもやよくあるオマケになってますよね。^^

人間ドック=人面犬って...(;・∀・)
by たい (2011-07-21 12:39) 

釣り侍

でほんさん コメントありがとう。
モデム復活 良かった良かった。ネットがつながらないと不便でしょう!
これからも、宜しくね!

by 釣り侍 (2011-07-21 22:16) 

釣り侍

たいさん コメントありがとう。
メタボ気味なので+2㎏も・・・・・
甘い物食べすぎかな?
by 釣り侍 (2011-07-21 22:18) 

フク

私も、今年人間ドックありますね。。
去年の手術前にほぼそれに近い検査をやったのですけどね(汗)

体重は、BMX本気でやっている時は、体脂肪7%台でしたが、今では・・・(汗)

by フク (2011-07-21 22:26) 

釣り侍

人間ドックでバリウム飲むのだけが・・・・いやですわ。でも飲まないと検査できないしね。
by 釣り侍 (2011-07-21 22:48) 

いわな

人間犬、お疲れ様でした(笑)。
私もいちどだけ受診しましたが、発泡剤が気持ちわるいですね。
by いわな (2011-07-22 21:03) 

釣り侍

いわなさん コメントありがとう。
発砲剤飲んで、ゲップしちゃダメなんて・・・・我慢できんよね。
by 釣り侍 (2011-07-24 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は台風針はずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。