SSブログ

シーフラワーてやっぱり定番 [買い物]

この前のワラサ狙いでマリアのシーフラワー 110gを2個もロストしてしまった。1個はワラサに持って行かれ、もう1つはエイを釣り上げた時にリングから外れてしまった。

044.JPG

そこで即購入。別のジグ・フックまで購入してしまった。さて、次回はいつ行こうかな!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 GyoNetBlog ランキングバナー

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

いわな

シーフラワーはやっぱり定番ですよね。
私はショアジグしかしたことがないので、軽いものしか使いませんが、ヒラヒラ感がいかにもアピールしそうです。
by いわな (2010-07-27 21:50) 

でほん

マリアのルアーって、安くても良いモンありますよね~
「シーフラワー」はジギングやらないオイラでも知ってますよ~
オイラもロストルアー補充するのに、釣具屋行ってきます。
by でほん (2010-07-28 09:23) 

たい

そーそー (でほんさんも言ってますが)マリアのルアーって安いのに良作が多いですよね♪ ミノーでもエンゼルキッスとか、ファイクベイトとか。
メタジはムーチョルチアがお気に入りです♪ てか、サーフでも堤防でも、めっちゃ一軍ルアーとして使ってます!

by たい (2010-07-28 13:04) 

釣り侍

いわなさん コメントありがとう
シーフラワーは良く考えられています。軽いも物は持っていないので今度、購入してみますね。
by 釣り侍 (2010-07-28 19:21) 

釣り侍

でほんさん コメントありがとう
でほんさんもロスとルアー以上に買っちゃうんですよね。
by 釣り侍 (2010-07-28 19:22) 

釣り侍

たいさん コメントありがとう
マリアのルアーは実績が高くロングセラーの物が多いですね。釣具屋では定番商品で在庫もあるので購入しやすいしね。
by 釣り侍 (2010-07-28 19:25) 

たい

そう! そこなんですよ! 欲しい時に売ってるルアー!

ここ大事ですよね♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-07-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。